今日は:620 はてなダイアリーバージョン

今日はこちらで。

今日は朝から曇りでお昼過ぎは雨降りになりました。

小雨で気温も低いですが今のところ雪ではないです。

今日もいつもの作業です。

デスクトップパソコンのブログは少し休止していましたが1〜2日くらいで復帰しようと思います。

春モデルもだいぶ発表され始めています。

メインブログ(ノートパソコンのスペック)からFC2ブログの今日はのブログへ移しましたがあし@のサービスが明日までの予定になりました。

純粋な足あと系は終了でしょうか。
(マイページのお知らせから外れているのでひそかに終わらないんじゃないかと期待はしつつこの系統のサービスは維持が大変だと思うのでやはり終了なんでしょうか)

残念ですがありがとうございました。

午後の空です。


チワワのアンディです。