今日は:630 はてなダイアリーバージョン

今日はこちらで。

かなり更新が滞っていましたがマイペース(不定期)で再開します。

ブログの整理などとメインのスペックブログなどでテンプレートの変更などしていました。

ブログの整理で新たに更新が途絶えていたブログを日記系のブログに組み込みました。

通常の更新だと曜日は同じになっていたのですが今後はずれます。
(更新自体も不定期ですし)

ちょっとテンプレートの変更自体思い立って4〜5日での変更でCSSなど苦手な部分を新しくブログを作って文字色などちょっとづつ変更しては保存するスタイルをとったので疲れました。

明日から3日間お休みして目を休めます。

日記系のブログは一応日記としていますが備忘録にもなっています。

今日は晴れの安定した天気で朝方は冷えましたがこの時間はちょっと暑くなってきました。

梅雨明けなのでしょうか。
(ここのところほとんどテレビを見ずに作業してブログなどで情報を得ていました)


午後の空です。


チワワのアンディです。