今日は:40 はてなダイアリーバージョン

今日はこちらで。

このブログはブログパーツに関するブログで書いていこうと思っていましたが、途中の方向転換やメインブログとスペック関連のブログの更新が中心になっています。

何か書かなければと思うとなかなか更新できなくなってしまうので、備忘録的に日記として書いていこうと思います。

いくつかのブログサービスを利用しているので更新がないブログにそれぞれ書いています。

今日は雨がずっと降っています。気温はここ数日では低いですが低すぎることはないです。

メインブログの記事としてそのブログの応用的な使い方について書いていました。

ブログをつなげてネットワークのようにして利用できればという考えで、こちらのブログもアクセスアップのブログに絡めてパーツについて書くつもりでしたが、そもそもアクセスアップできてなく(昔よりはだいぶいいですが)ブログパーツに対する考え方も変わってきているので。

それぞれを更新していきそれらをリンクして何か出来ればと考え、ブログのパーツをなるべく合わせています。twitterFacebookGoogle翻訳など基本に使っています。

とこんな感じで独り言になると思います。

今日の一枚です。(過去に撮った写真です)