今日は:298 はてなダイアリーバージョン

今日はこちらで。

今日は昨日からの雪で朝から雪かきでした。この地域では20cm以上はかなり降ったなと思いますが、昔いたところだと月に10回くらいは冬場に降っていました。

融けるかなと思いましたがやり始めると中々終わらず、中途半端に残すと昔いた場所は凍って車にダメージがあったのでなるべくきれいにかきました。

路面はだいぶ融けていますが、明日の冷え込み具合によっては凍結路になるので運転は注意が必要です。

今日もいつもの作業ですが朝の6時前に起きて雪かきを1時間半くらいやっていたので午前中はダウンして午後から始めたので終了は遅くなりそうです。

午後の空です。


チワワのアンディです。


出来てないことなどの記述です。
1、メインブログなどスペックのブログについて比較の仕方でAndorid仕様を加える。
2、更新していないブログで”今日は”のブログ以外のこと。
3、ブログをまとめる。