今日は:361 はてなブログバージョン

今日はこちらで。

今日は朝から良い天気で風もあまり吹かずに穏やかで暖かい一日です。

今日は作業の効率が悪くまだ4記事だけ修正できたところで今日は2か月分の60記事は無理そうなので1月分の30記事を目標にこつこつといきます。

今2012年2月のところであと12か月×30=360記事残っていて1日60記事でいけたとしてあと6日かかりそうです。

3/11はパソコンを開かずにお休みする予定なので来週の日曜日には終了したいです。

終了後はとりあえずメインブログのみ記事の更新を初めてそれ以外のスペックブログは少しお休みしてメインブログ同様の修正と間違いのチェック・修正をしようと思います。

微妙にアクセス数が落ちてきていますがしっかりと修正して再度投稿をはじめようと思います。

午後の空です。


チワワのアンディです。