今日は:389 はてなブログバージョン

今日はこちらで。

今日は曇りがちな天気で寒くはないですが暖かくもない天気です。

今日はデスクトップパソコンの修正が終わりました。

2月も30記事あると思ったら6記事程度で体調崩してそのあとは毎日更新はやってなかったんですね。

時間があったのでディスプレイのブログのカテゴリページの修正をしたりブログパーツの見直しなどしていました。

メインブログ以外の更新はストップしたままとりあえず明日からはスペック関連のブログの修正をメインにはじめようと思います。(もしかしたらスペック関連以外のブログとそれ以外のブログの修正を並行していくかもしれないです)

かなり検索ボリュームなど下がってしましいましたがとりあえず修正を優先します。

午後の空です。

チワワのアンディです。