今日は:431 はてなブログバージョン

今日はこちらで。

今日は梅雨入りしたそうですが一日曇りの天気でした。

いつもの作業でしたが新たに記事を考えていたら今日はの投稿を忘れていて外は暗くなっていました。

ブログの再構築でノートパソコンのブログで各記事のページ下部にメーカーごとやカテゴリごとのまとめのリンクを付けていますがその部分でカテゴリごとはクッションページを作成しようと思っています。

また今までカテゴリのまとめなどは作成していましたがもう少し掘り下げてシリーズのまとめを作成しようと思っています。

モデル数はたまってきて同じシリーズでも数モデル〜10数モデルある場合もあるのでそれらのまとめを作ろうと思っています。

またトップページの改良もしようと思っていますがなかなか手が回らないのでこつこつ作業をしようと思います。

ノートパソコンとデスクトップパソコンのブログ以外のスペックブログの更新が滞っていますが改良には時間がかかりそうで月に一度くらいは投稿したいなと思いますがどうなるでしょうか。

それと今まで作成した各ブログをどうしようか迷っていますが今日はのパターンでスペック関連ブログ以外でできそうなブログについては書こうかなと思いますが予定は未定です。

内容はなくですがそれぞれのブログの特性をつかんだりいざというときのため、また備忘録としても書いています


チワワのアンディです。