今日は:501 はてなダイアリーバージョン

今日はこちらで。

今日も気温がかなり上がってきています。

今年は窓用エアコンを設置して作業もはかどりますが部屋を出るとものすごく暑く感じます。

今日もいつもの作業です。

昨日でPC用周辺機器が大体修正が終わりトップページも少し変えてあとはチェックすると完了ですが修正が終わったと思っていたブログでリンク切れを起こしたりしているのでこつこつといこうと思います。

ゲーム、家電、カメラのブログはカテゴリページの追加など大きく変えない方向で調整中でとりあえずリンクの修正を最優先してその後リンク切れのチェックと修正をした後に再度内容をチェックして追加(動画など)したいと思います。

備忘録で書いておかないと忘れることが多いので書いています。

午後の空です。

チワワのアンディです。