今日は:77 はてなダイアリーバージョン

今日はこちらで。

今日はのブログを順番に書いているつもりが、飛ばしたりすることが多くなり一度他のブログで順番を書いたのですが、見失い今日トップページを簡単に固定できる(できそうだった)vergleichのブログ2にトップページの固定をしてみました。(成功です)

各スペックのブログは日付をずらす事でトップページとして固定してきましたが、機能で付いていると簡単でわかりやすいと思いました。

ということで今日はこのブログを飛ばしていたことに気付きこちらで。

今日は穏やかに晴れています。

ちょっと寝不足なのかせっかくコメントをいただいた記事で返信のときの宛名を間違えてしまい訂正したりしていました。(名前を間違えるのは失礼なことなので2度とやらないようにします)

今日もスペックブログの記事をストックしていました。

デスクトップパソコンのスペックブログを毎日更新にしたことで結構きつくなりましたが、アクセス数がじわじわ上がってきたのでがんばります。(コツコツと努力するのが一番でしょうか)

今日の一枚です。(過去に撮った写真です)