今日は:81 はてなダイアリーバージョン

今日はこちらで。

今日は時々小雨が降る天気です。

今日は午前中に親戚の家でパソコンの修復をしてきました。

前にも書いたのですが、メールができなくなったということでアカウントに不具合があると判断し前回はメールのアカウントの復活をするため何度もパスワードの再設定を試みたのですが、発信した情報のみではどうしてもダメでそのときはギブアップでした。

ですがどうもインターネットにつながっていなかった疑惑が浮上し今日再度挑戦してきました。

確かにインターネットに接続できなく、色々試行錯誤して設定をいじりインターネットに接続できました。

またその過程でメールのパスワードが違っていたことが発覚しパスワード入れなおしたらあっさりつながりました。(フレッツ光回線で設定資料に手書きでパスワードが書いてありこの前入れようとしたものと違っていました)

危うくアカウントをダメにするところでしたが、無事に終了して良かったです。
(でもWindows Mailはわからなかったです:hot mailはつながりました)

相手からの聞き取りをし、よく確認の上作業しないとダメだと思いました。

あとこのブログにもトップページの固定をしてみました。
(HTMLをいじってみました)

今日の一枚です。(過去に撮った写真です)