今日は:116 はてなダイアリーバージョン

今日はこちらで。

今日は朝から快晴で、今はちょっと雲も見えますが気温も上がってきました。

今日もいつもどおりの作業です。

今日も間違いを見つけ修正していました。同じシリーズでも細かな違いがあることがあり結構奥が深いです。(見つけ次第修正しています、すみません)

そういえばメインブログなど読み込みに時間がかかっていたブログが気がついたら直っていました。一時期読み込みに数十秒かかっていたので良かったです。(ありがとうございます)

新たに始めたブログですが、コツコツ更新しています。毎日更新はしんどいですががんばります。

基礎となる柱をいくつか構築しておこうと思い始めました。

カスタマイズモデルも楽しいですね。(シュミレーション)

PSO2は今日はプレイできるでしょうか。

今日の一枚です。(過去に撮った写真です)