今日は:109 はてなダイアリーバージョン

今日はこちらで。

今日は朝雨でしたが、晴れています。(ちょっと雲が多くなってきました)

今日はいつもどおりの作業です。

昨日新たにブログを立ち上げて、登録を申請したのですが良く考えたら実績がないのにダメなのかなと思いました。

ノートパソコンのブログはコツコツと記事を更新し積み上げてきましたが、記事もないのに申請してしまいましたが今回ダメだったら少し実績を作ってから再度チャレンジしようと思います。

カスタマイズモデルのスペックをどうするのかも含め色々勉強しようと思います。

とりあえずどんな内容でいくか検討中です。(スペックに関することは間違いないですが)

あと親のカメラの容量が一杯になり一時パソコンへ取り込んでいます。
(最終的にASUS TF101に移行しますが、動画が標準のプレーヤーだとダメなので変換作業が必要です:合わせて写真の容量も圧縮する予定です)

動画を長時間撮るとすぐに容量が一杯になると言ってありますがなかなか理解してもらえません。

今日の一枚です。(過去に撮った写真です)