今日は:312 はてなブログバージョン

今日はこちらで。

今日も晴天です。昨日と同じくらいの気温でしょうか。アン君のシャワーしましたがTシャツに短パンで寒くないなんておかしな天気です。

今日もいつもの作業です。連休だと気付きませんでしたが、今年も休みなく続けていこうと思います。

そういえばここ3日ほどかけて久しぶりにブログ(ライブドア)を見に行きましたが、更新が止まったり、色々な出来事が起きていたりと様々な状況でした。(ブログ始めたころはブログランキングでブログを見に行きましょうてきなことが書いてあり毎日見に行っていた時期ありました)

こつこつと細々とですがこれからも更新続けていきます。

みなさんもがんばってくださいね。(ブログにとらわれず)

午後の空です。

チワワのアンディです。


出来てないことなどの記述です。
1、メインブログなどスペックのブログについて比較の仕方でAndorid仕様を加える。
2、更新していないブログで”今日は”のブログ以外のこと。
3、ブログをまとめる。