今日は:319 はてなブログバージョン

今日はこちらで。

今日は朝の寒さはきびしかったですが、大分気温が上がり過ごしやすいです。

部屋の中はちょうど良いですが、ちょっと用事で外に出ましたが路面はところどころ凍結して車道も歩道もまだ怖い状態でした。

今日もいつもの作業です。

デスクトップPCは24日に配送予定になりました。

昔の仕事でデスクトップパソコン使ったり、家にも一体型のものがありましが久しぶりに使います。

予算が少なかったので今使っているノートパソコンより3万円ほど安いですが、AMD製のCPUでコストパフォーマンスが高いと思います。

購入してからの2年と3ヶ月、ほとんど毎日10時間以上使いっぱなしですが故障も無くきていますが、どこか壊れた時のためにメインをデスクトップPCにしノートパソコンはサブにするつもりです。(Windows 8の使い勝手しだいでは戻る可能性もありますが)

午後の空です。

チワワのアンディです。


出来てないことなどの記述です。
1、メインブログなどスペックのブログについて比較の仕方でAndorid仕様を加える。
2、更新していないブログで”今日は”のブログ以外のこと。
3、ブログをまとめる。