今日は:480 はてなダイアリーバージョン

今日はこちらで。

今日は朝快晴で過ごしやすい気温でしたがこの時間は雲が多くなり気温はちょっと高めというか湿気を感じて若干過ごしづらいです。

今日もいつもの作業です。

備忘録的にも書いています。

URLを変更して作業量が増え毎日こつこつと修正していますが膨大な量に疲れもたまりますがWii Fitなどで適度に運動しています。

昨日は午後休みにしましたがアン君のシャンプーをして部屋の掃除をしたら気力がなくなりそれでもたまにはゲームしようかなと思いXbox360で体験版など少しダウンロードしましたが眠気にかてずダウンロード中に昼寝して結局プレイしなかったです。

PS Vitaも最近はプレイせず結局Wiiが(といっても運動のためですが)一番稼働しています。

寒くなる頃までにURL変更に伴う修正を終える予定ですがさてどうなるでしょうか。

午後の空です。


チワワのアンディです。