今日は:487 はてなダイアリーバージョン

今日はこちらで。

今日は朝から雨降りの天気でこの時間でも気温は上がっていないので湿度は高くても過ごしやすい天気です。

昨日ノートパソコンのブログの修正が終わりチェックも済みました。

今日は午前中のみと思い投稿したりブログを見に行ったりした後ブログの記事を作成していました。

デスクトップパソコンですが店頭販売:カタログモデルのある主要メーカーのモデルがLenovoを除いて大体ひと段落してさて書こうと思って機種を探すのですがちょっと迷っています。

Lenovoですが圧倒的なラインアップで1シリーズでも多いものは10モデルとかあった時がありなるべく多くのモデルを載せようと思いスペックを載せていましたがあまりの数に今後どうしようかと思った次第です。

シリーズは網羅してその中で代表的なモデルの紹介のみにするか全モデル載せるようにがんばるのか、ビジネスモデルの紹介はやめて家庭向けモデルのみにするのか。(全モデル載せようとしましたが現状中途半端でもあります)

代表的なモデルのみにするか家庭用向けモデルのみにするかのどちらかになりそうですが作業の疲れが蓄積しているので今日はデスクトップパソコンの記事作成はお休みします。(ストックが3記事になってしまいますが)

ノートパソコンのブログでもLenovoのモデルは全部紹介しきれていないので共通の課題です。

部屋の掃除して昼寝してリフレッシュしようと思います。

午後の空です。


チワワのアンディです。