今日は:528 はてなダイアリーバージョン

今日はこちらで。

今日は午前中寒く感じましたが11時頃から晴れて暖かくはないですが寒くもない過ごしやすい天気です。

今まで足あと系のブログパーツはいくつか使ってきましたが純粋に足あと系としてはこれだけと思われるあし@がポップアップの絡みで一時パーツを外される方がだんだん増えてきました。

足あと系はメインブログに最盛期で4つついていたこともありますが段々終了になって今はあし@のみです。

ランキングパーツなどでも終了し(と思われます)てドメインが違うところに買われていたりそのパーツ自体を付けていることで別のサイトに飛ばされるようなこともあったようです。

あし@ではポップアップうんぬんでですが自分はもう少し様子を見ようと思います。(終了しそうな前兆なのか心配ではあります)

今日もいつもの作業です。

デスクトップパソコンの修正作業をすすめます。

午後の空です。


チワワのアンディです。