今日は:535 はてなダイアリーバージョン

今日はこちらで。

一日づつずらして書いていますが昨日投稿し忘れたようです。
(投稿したか分からないのはいけないです)

今日は穏やかな天気で午前中は涼しかったのですがこの時間になって結構気温が上がってきました。

暑すぎるわけではないですが日格差が大きいです。

今日もいつもの作業です。

修正作業は終わっているので記事の作成です。

それにしてもちょっと疲れがたまっているのでしょうか。昨日の履歴を見ましたが投稿しようとした形跡がないので自分の頭の中で何を書こうかイメージしただけで実際は書いてもいないようです。(投稿用に写真は撮ったような気がしますが)

明日は記事の投稿のみでお休みしようと思います。
(場合によってはブログを見に行きますが)

午後の空です。



チワワのアンディです。