今日は:88 はてなダイアリーバージョン

今日はこちらで。

今日は深夜2時頃雷で起こされその後も1時間近く間隔を置いて雷で寝れず、その後結構雨が降りました。

午前中晴れで、午後になってここのところ寝不足気味なのでお昼寝をしていたらまた近くで雷が鳴って起きました。

その後は久々に地震の揺れを感じてtweetしました。自然災害は起きて欲しくないです。

今日は午前中はいつもどおりストックをしたのとgooブログの方のtweetを昨日見たら更新が無いブログは表示を変更するみたいな感じだったのでgooブログを少しいじったりしていました。

テーマを分散して各ブログサービスで書いていますが、更新が滞っているブログが多いので今後は日記形式にしないと更新できないかなとも思うのですが、せっかくテーマを決めているので躊躇している物もありますがもう少し考えてみます。(更新しないと消去されるブログもでてくるかもしれないですし)

今日の一枚です。(過去に撮った写真です)