今日は:95 はてなブログバージョン

今日はこちらで。

今日も午前中良い天気でした。

今日もちょっと用事で外に出ましたが車の中は暑すぎですね。

午後になって雲が多くなっています。

今日もいつも通りですが午前中用事で午後からなのでペースが落ちています。

またASUS TF101をアップデートしたので動作の確認などをしていました。

ホーム画面など全般の動作は変わらないと思いますが、指の追随性はちょっと変わったともいます。

ブラウザの画像表示は良くなりました。(特にDual Screen Browserは画像がかけたり一部表示されないことがありましたが改善されています)

今日の一枚です。(過去に撮った写真です)