今日は:102 はてなブログバージョン

今日はこちらで。

今日も晴れて昨日よりちょっと気温は高目でした。

今日もいつもの記事のストックと前の貸家で使っていた無線LANルーターのユーティリティディスクを探すついでに部屋の掃除をしました。

兄もASUS TF101を所有しますがインターネットにつながらないということでルーターを調べましたがよくわからず、NECAtermが1つあまっていたのでそちらを使ってもらおうと思ったのですが持ってきてもらったルーターをアクセスポイントでつなぐと使えそうだったので、とりあえずそちらで様子見です。(つながらなかったら設定しに行かないとダメでしょうか:ちょっと遠いです)

最近無線LANの設定に縁があるようです。

今日の一枚です。(過去に撮った写真です)